頂点

現在、普段の生活で何も困っていない人の方が、多いと思います。でもその生活が、続くとは限りません。

会社や商店では業績の悪化に気づきながらも先行き行き詰ることがあります。

手を打ってそれ以上悪くならないようにと思っていますが、なかなか手を打てないで苦労をする人もいるを思います。もう一つは突然にどーんとくる場合です。

給料やボーナスがカットされたり、会社が倒産して働く場所がなくなってしまうことや、主が病気なってしまうケースです。若い人は長患いをすると病院の支払いも大きな負担になり重くのしかかります。

人の一生は計画を立てていかないと、行き詰った時になってことの重大さがわかります。

将来いつ頃何が起きるかを知ることです。ちょとしたことですがこれが生き延びるコツです。