自分を有利に

社会人になって、毎日仕事に追われてじっくりと考える、今のこと、将来のこと、何か資格を取るとか先を見据えてやっているでしょうか、先を読んで計画を立てるこそが、風水的な考えです。私は先に晩年までを見て運勢的に見てきつい時が、ないかを見ます。次に10年単位ぐらいを見ていきます。その次は毎年の運勢を見ていきます。そのあとは何か気になる時はすぐに調べます。

大体の人は何かがあって困ってからそれから先が出てきません。ただ困ったどうしていいかわからないと右に行くものか、左に行っていいものか迷う人も多いと思います。今の時代は時間に追われてしまって自分のための時間が作れない人もいると思います。将来のための時間を作ることも必要です。