事故をやって調べてみたら

数日前に単独で交通事故を起こし軽い事故でした。

家に帰って調べてみたら気学では年盤で中宮をしている年で、月と日は月命、日命とも同じ表鬼門に入っていました。事故をやった方位もずばり表鬼門です。

もう一つ調べたのは、紫微占星出生宮図この年は羊刃星が入っていました。今年は交通事故とか病気にも注意が必要です。もう一つは新しいことには手をつけないことです。実際に詳しく調べて見ることです。

今年の自分の運勢がわかってきます。一つだけで調べて今年は良い年と思っても、いろいろと調べてみて逆に要注意の年,月、日とかがあります。

大事な人生は複数で調べた方が、無難だと思います。