ちゃんと残せる時期がある

離婚した女性の手取りが130万円以下の人が7人に1人です。子供の貧困で大変な思いをしている人もいます。

人の一生は誰にでもお金の残せる時期があります。

残せる時期を知らないでいると、金回りが良いから使ってしまいます。いざお金を残す時が意外と残せないものです。若い時、早い時期に一生の流れを知って、自分の本命星に取って何の仕事が、向いているとかを知ることです。その人に会った仕事を選ぶべきです。

知らないでいると本人はわかりませんが、多分苦労をすると思います。若いうちから手を打っていった方が楽に行けると思います。修正もできます。それなりの年になってからでは、なかなかやり直しができません。

何でも先手必勝です。