ツキを逃がさない

人生振り返ると、何度かどうしても自分の思うようにいかないことがあります。

でも思い切ってやってみたら、うまくいったことがある人もいると思います。

ずーと、思っていても先に進まないし、解決もしません。

私は四柱推命とか本人が見えない所とか気が付かない所、何で上手く行かないのかをさがすのが仕事です。

もう一つは開運をするにはどうしたらよいのか、何で足を引っ張られるのかが解からないで苦労をしていることです。

できるだけ、壁をなくすには年の初めに指導をしてもらうことです。

何もない年でしたらよいのですが、悪くなる年とか、新しく何かをやるときも、知っておいた方が良いのです。

新規にやる人の多くが悪い時期始めることが多いと思います。それを避けた方が、何もなく無難にすみます。