自分の本命星で仕事を選ぶ

一白水星~九紫火星のどれかがその人の本命性になります。自分の本命性で将来の仕事を選んだ方が無難だと思います。

さからった仕事は避けたほうが安心できます。

例えば私自身本命で見ると、技術者エンジニアリングなどが適職になります。

もう一つは小さくても一国一城の主になったほうが開運になります。レベルの高い仕事がむいています。仕事は二つあります。

運命学と整体業です。本人が今就いている仕事以外は避けた方が無難です。

開運のコツは勉強をしていくことも大事になります。芸は身を助けることになります。同じ学ぶのなら深い勉強をして世間から認められたほうが、収入も良くなると思います。