いくつかの見方で見る

人の行動や言っていることなど見た感じで評価をしている人もいると思います。

私はこの人と思う方は生き方を最後まで見ています。

頭が良く行動が早く、考えながら行動をして結果を出していきます。

私も真堂先生に11年間お世話になりました。

運命学は、毎日家での勉強が大変重要になります。

その頃は整体も忙しい時期でしたが、夜中に起きてほとんど毎日2時間ほど勉強をしていました。テレビや新聞などで事件、事故など気学でその方の運勢を見たり四柱推命命式でどういう人生か姓名判断や時にはほかの見方で調べたりします。

数種類の見方で見ていくのと、1つだけで見ていくのとでは正確性がまったく違います。