貯める楽しみをおぼえる

誰でも同じだと思いますが、通帳の金額が増えるとうれしくウキウキすると思います。

毎月決めて貯めることによって、間違いなくお金が増えていきます。

金額が中途半端ですともう一つ乗ってこないかなと思いますが、毎月銀行に積むことにより、ひとくぎり10年積み立てることで、それを元にいろいろ展開ができます。その10年間で金融の勉強とかニーサも勉強が必要になります。

場当たり的にはやりません。知識が必要です。

例えば20代の方でしたら何度もチャンスができることになります。毎月間違いなくつむことによって、50代~60代には自分自身で手ごたえが、わかると思います。

人間は考えることで、人生が大きく変わります。始めるのなら早いもの勝になります。